HOME 成功手帳 講演会・セミナー Webショップ 手帳ユーザー ユーザー限定ダウンロード プロフィール 宝地図ナビゲーター

宮坂仁さん小説「超小説 ご縁に感謝」

宮坂さんとは、この小説に書いてあるように、ひょんなキッカケでお会いすることになりました。そして、私のしもやんセミナー4 回シリーズ、すべて参加していただきました。
私のもとには、今までも、たくさんの方からこのような自作の小冊子が届けられてきていたのですが、その中でも特に、この小説は面白いっ!と直感で思いました。それで、私が次にとった行動は、中学3 年の息子に読ませてみることでした。
どんな反応が出るか、客観的に見たかったのです。5分そこそこで読み上げてきた息子は、一言。「これ、めちゃ、面白い!続きも読んでみたい!」とニコニコしながら歩み寄ってきたほどでした。中学生が読んでも面白いということは、大人が読んでも分かりやすくて、著者の想いが伝わるという証明になるのです。
この小説を読んで、面白い!感動した!続きも読みたい!と思った読者の方は、ぜひ著者の宮坂さんにその思いや感動をお伝えしてあげて下さい。著者にとって、読者の方からの嬉しいメッセージや感動の声は、なによりも勝る元気の素になるのです。私からも、お願いさせていただきます。(下川浩二評)
宮坂さんのブログ
miyasaka.gif


ダウンロードできます。下記ボタンをクリックしてください。(パスワードが必要です)